判例時報社

小冊子「私の心に残る裁判例」に関するお問い合わせについて


日頃より、判例時報社並びに「判例時報」など弊社刊行物をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、「私の心に残る裁判例」(小冊子)に関するお問い合わせについてご案内申し上げます。

本小冊子は弊社営業部が定期刊行物「判例時報」誌、書籍などの普及を目的として企画し、法曹、研究者の方々のご協力を得てご執筆いただいているところです。

これは弊社の広告媒体として「Web日本評論」(日本評論社)に掲載しているのと同時に冊子として編集し、非売品として配布しているものです。

広告媒体という性格も持っているということもあり、定期刊行物「判例時報」編集部が制作に直接関係しておらず、「判例時報社」営業部が主体として制作・編集しております。

従いまして、「私の心に残る裁判例」に関するお問い合わせなどは弊社営業部(電話:03-3947-7375、ホームページからのお問合せ:https://www.hanreijiho.co.jp/contact.html)あてにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。


2020年4月

株式会社 判例時報社

Copyrightc 株式会社判例時報社 All Rights Reserved.

PAGE TOP